人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



誘惑

行って来ました、Thanksgiving Day翌日のSaleに。

まだ朝日も昇らぬ午前四時に起床して目当ての店に向かうわけですよ。

とりあえず、今回は電化製品に目的があるので電気屋へ。

ほとんどの店が当日、午前五時から開店になったり。

当然店につく頃には長蛇の列。

キミタチいったい何時から並んでるんですか?

まぁ、ピザや椅子などを用意しているところから

大分早くに来ているだろうと推測。



実はカーボンで朝早くに店頭に並ぶのはこれが初めてだったりする。

目玉商品には整理券が配られるんですねぇ・・・

2100$のTVが1500$ぐらいまで値段が下がるぐらいだからなぁ。

とりあえず、買いましたよ。

電子レンジやプリンター、そして

中でも一番高かったのはGPSですな。

コレがあれば次回どこかへ行く時、スムーズに目的地につけるはず。

I Phone様のMap機能では少し限界が・・・

というか電波が・・・

途中、X箱の誘惑に負けそうになりながらも何とか堪えたりも。

だってさ・・・、普段の値段より安かったんだ・・・

なんだかんだで、楽しいSaleでしたよ。


反面、不幸な事故も起こったそうで、非常に残念というか。
by jugoya-no-tsuki | 2008-11-29 16:36 | 購入物
<< 夏の思い出 CAN YOU CELEBRATE? >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧