人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Pretty girl

とうとうあと一日。

いまや帰った初日に戻りたい気持ちでいっぱいだったり。

実は次の授業へのモチベーションは高まっているけれど、

あの14時間近く機内にいるという苦痛が・・・、といったところ。

帰国前は機内でぼんやりしながら、

「あー、帰るんじゃなかったかなぁ。」とか思ってしまったりもする。

われながら何というか・・・

ただ飛行機内がイヤなだけじゃないか・・・


家に帰ってくるときの楽しみの一つ。

家族の一員、ぴくしー(♀4歳)に会うこと。

Pretty girl_d0044620_23352415.jpg


渡米前は仲良く(?)一緒に遊んだり、布団で寝たりも。

ところが今回、全く夜に自室へ入ってこない。

どうやら今は、母の部屋で寝ているらしい。

まぁ、部屋に入ってこないのは色々事情があったらしいが。

いままで一緒に寝ていた僕としては非常につらいところである。

娘さんを持つ全国のお父さん、今なら

お風呂に一緒に入らなくなってからのさびしい気持ちがわかる・・・、気がする。

だってさ・・・、うちに来た頃からだぜ・・・、ほぼ毎日一緒に寝てたのさ・・・、ぐすん。




これも・・・、若さか・・・





まぁ、昼間はひざの上とかで寝てるんですけれどね、彼女。

猫は気まぐれというか、だがそこがいい
by jugoya-no-tsuki | 2008-06-05 23:51 | 日常
<< 帰って来たのね DYNAMITE EXPLOSION >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧