人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



とりあえず

車に乗ってみた。

兄からもらって約三ヶ月、駐車場で置物となっていた車。

保険などの関係上でいろいろありまして三ヶ月。

食料を買いに行こうかと思い、車を使うことに。

・・・が、

いざ運転しようとするとなると緊張するもので。

免許を取ってから半年くらい運転していないような。

そこで車を持っている人に電話して同乗してもらおうかなと思い、

電話をしてみても時期が時期なため無理であったり。

もうすぐFinal examが始まりますからねぇ・・・

みんな忙しいわけです。

しかし、このままでは食べ物がない、全くない。

自転車で行くべきか、トライしてみるか。

そういうわけで車内で考えること三十分。

トライしてみることに。

しかし以外に車の通りも少なく、スムーズに事は進んだり。

でもギアをD4でなくD2にして走りましたけどね。

通りでスピードが出にくかったワケだ・・・

一番初めの自動車試験でやったミス再び。


まぁ、結果的に事故なく終了。

これから走る回数を増やしていって徐々に慣れるしかないですな。
by jugoya-no-tsuki | 2007-04-30 11:06 | 日常
<< 億千万 THE HAIR CUT >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧