人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



歯磨き粉は機内に持ち込み可能なのかどうか。

ポチたまの人気犬「まさお君」が病死

正直、初めて知った時はびっくりでした・・・

ご冥福を祈りします。


ようやくテストもすべて終わり、これから帰国するための準備を。

それにしても最近は空港での規制がますます厳しくなってきまして。

水はまぁ、荷物検査が終わってからでもゲートの近くで買えたり、

機内でももらえたりするので特に問題はないのですが・・・

問題は歯磨き粉が持ち込めないかも知れないってことですな。

前回、NYに行った時は、四角い容器に入っているものを持ってきていたのですが、

手荷物検査の際に引っかかりまして。

うーん、チューブ型なら持ち込めるのだろうか・・・

物を食べた後や寝る前は歯磨きをしないと落ち着かないからなぁ・・・

歯磨き粉なしでするのもありですが、出来ればあった方が。

とりあえず、荷物を詰めますかねぇ・・・
by jugoya-no-tsuki | 2006-12-14 12:34 | 日常
<< やっと帰国。 UDONの発音は「ユードン」な... >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧