人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



UNREST

先週に一つテストがあったと思えば、また来週にもテストが。

まさに一難去ってまた一難、といったところ。


最近、課題として作文を書いて提出することが頻繁に多くなってきたり。

しかし、どのコメントを見たり聞いたりするところによると

「意味が良くわからないところがある」そうで。

うーん、文を考える時に日本語から英語に直しているからか・・・

文に適していない単語も使っていたりするそうですし。

コレはまずいよなぁ・・・

しかし、こちらの事情を知って点数にミソをつけてくれているのかどうかは不明ですが、

悪い点数ではなかったり。

しかし、このままこの状態っていうのもなぁ。

そういうわけで文法、単語の勉強を増やす必要があるのですが、

クラスとテストもあることからなかなかそちらに時間を割くことも難しい。

ああっ、いったいどうすれば。(´;д;`)

、と思う今日この頃。
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-21 14:31 | 日常
<< 衣替え コールド・デイ >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧