人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



フールズ・パラダイス

ふとポストの中を見てみると自分宛の手紙が。

見たこともないところからの手紙、

しかし、いかにもアメリカ政府のシンボルのような鷹の絵が手紙に印刷されていたり。

しかもmilitaly collegeのパンフレットのようなものが入っており、

”同封されているのは公認の登録証明書です”、みたいな事が書いてあるので

てっきり以前応募したグリーンカード(アメリカ抽選永住権)が当選したかなぁ、と思ったり。

もし当選していたら、永住も可能であるし、何より学費が大幅に割引されるらしいし。

そういうことで緊張しつつ脳内で未来予想図を展開。









・・・、でもどうやら違うようで。

HPを見てみたら紙一枚分の通知表が入っているらしいですけど、

全然そういった類のものは見当たらなかったし・・・(´д`;)

思わせぶりな手紙だったのですけどねぇ。

ま さ に ぬ か 喜 び っ て ヤ ツ で す か 。


ウワァァ。゚(゚'Д`゚)゚。ン!!!!
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-19 12:54 | 日常
<< コールド・デイ INTERCEPTION >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧