人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



GETだぜ ぇ?

ついに ねんがんの どらいばーずらいせんす をてにいれたぞ!

くまの右手部分にある四角い何かがそれだったり。

実際は写真のように免許に黒の横線など引いておりませんよ。

念のため。


あの屈辱(?)から数ヶ月、とうとう・・・.・゜(⊃∀`)。・゜

というかもっと早く練習をしていれば、もっと早かったかも(´・ω・`)
GETだぜ ぇ?_d0044620_1275184.jpg

たくさん練習をさせていただいたおかげで特にミスもなく行きました・・・、というのはうそで

実は対向車側の道にあるストップサインに気付かず、向こうが動くのを待っていたら

試験官の方に「何故行かないのか?」と2回ほど連発されたり。

この時点で(゜д゜∥)と思いましたね・・・

当然ながら、道路のど真ん中で止まっているわけですから危なすぎでしたね。

ウィンカーを出していたとはいえ、車が後ろから突っ込んでこなくて良かった・・・(´∀`;)

他は特に注意されていないから大丈夫だったのかな?

なんだかんだでやっとこさ免許取得です。


・・・、とはいってもまだまだ仮免状態だと思っているので引き続きの練習が必要ですな。

そういうわけで明日、車の練習をさせてくれた先輩とともにセントルイスまで

もう一人の車の練習をさせてくれた、そして日本に帰っていた先輩を迎えに行ってみようと。
by jugoya-no-tsuki | 2006-08-17 12:33 | 事件
<< Driver's high いよいよ >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧