人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Live a go go!

というわけで先日、行ってきました。
Live a go go!_d0044620_152546.jpg

女性カントリーシンガーのGretchen Wilsonさんのライブに。
アメリカに来てから、彼女のCDを買い、聞いているうちにすっかりファンになりまして。
そのため、まさか大学内で歌うと知った時には驚き桃の木、20世紀!
コレはもう行かなくては、となりましたね。(´∀`)

・・・で、

Live a go go!_d0044620_1526471.jpg

こんな感じでした。

実際、歌手のライブに言ったのは初めて(多分)なので、
知らないことが多数。
Gretchen Wilsonのライブに来たつもりなのに他の人が歌っていたところを見て(前座というヤツでしょうか?)、場所を間違えたのか?、とか実は歌手の名前を間違えたのではないか?
とか思ってしまうものですね。(´∀`;)

二時間ぐらい疑心暗鬼が生じましたが、その後の本人登場によって安心。
ハラハラシマシタヨ(´・ω・`)
まぁ、おかげでVan Landというグループを新たに知ることが出来ましたが。

それにしても知っている曲が出ると無性に嬉しくなりますねぇ。ヽ(´∀`)ノ

生で歌を聴けて、更に姿まで見ることが出来て満足ですな。

しかしスピーカーが指定された席の近くにあったので
終了後しばらく耳がガンガンしましたよ。(´д`;)

なんにせよ、あれはいいものだ・・・、とか思ったり。

またこういう機会があれば行ってみたいものですね。
by jugoya-no-tsuki | 2006-03-28 15:38 | 娯楽
<< enthusiasm パートシュクレ・インポッシブル >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧