人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Cold weather

昨日の夕方に突然、サンダーストームがやってきました。
突然のことだったので窓を閉めたり、パソコンを消したりと。
ちょうど食事を作る時間だったので水道を使わなければいけなかったのですが、
以前、誰かが「雷が鳴っているときは水を使わない方がいいよ」
(恐らく感電するかもしれないからですかね?)と言っていたのを思い出し、
小一時間ほど水道の使用に悩みましたが、
結局、食欲には勝てず、普通に調理しました。(ナンダソレ)
感電しなくて良かったです。ホント。
カーボンデールは平地が多いからなぁ・・・(゜∀゜;)
どこに落ちるか解らないのも、不安なものですな。

待っていた一時間のうちに取った外の風景
Cold weather_d0044620_13372731.jpg

ちょうど雷が見えるところを撮りたかったのですが・・・
雷早すぎ・・・orz

ところでサンダーストームが過ぎ去ったあとからとんでもなく寒い。
やたら寒い。
何か秋よりも冬って感じがしてきましたね。
そろそろ半そで一枚は限界か・・・!?

今日、帰りにアパートの近くのお店で野菜を買って帰る途中の道に
上り坂があるので、自転車に乗ったまま片手で運転するのはバランスも悪いし危険かなぁ、
と思い、自転車を押しながら坂を上っていくと後ろにちょうどいたアメリカ人カップルの
「なぜ彼は自転車に乗らないんだろうね?」ということが英語で聞こえてきました。
あからさまに自分のことなのでしょうが、いきなり後ろを振り向いて説明するのもどうかなぁ、と思いつつそのまま聞いていない振りをしました。

まぁ、結局のところ言いたいことは
うわぁ・・・言っている英語が解っちゃったよ。(´∀`;)
ってことですね。はい。
コレは成長ですかね?

もう自分でも何を書いているのかさっぱりわからない説明だな、と思ってみたり。(´・ω・`)
by jugoya-no-tsuki | 2005-09-30 14:02 | 事件
<< もうすぐ今Termも終わり。 あな忙し。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧