人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



長いようで短かった2週間。

きょう日本に帰っていた兄が帰ってきました。
約二週間=つまり引越しをして2日後からですね。(´∀`;)

その間は一人ということで、水道、電気料金の振込み等いろいろやりました。(初)
やはり初めてというのはかなり戸惑いますねぇ・・・やり方が。
振込みにはチェック(小切手)を使うのですが

(゜∀゜)チェック?


(゜∀゜;)ドウヤッテ・・・


(゜∀゜;;;)カクノダロウカ・・・


(゜д゜;;;)ハァ?

という感じでしたね。(笑)
やはり、兄に頼りすぎて痛んだなぁ、と実感。
このままじゃマズイ(期限が近かった)ので学校の先生に頼み、書き方を教えてもらったり。

結果的にいろいろ覚えられた&できたので一安心。
この二週間はかなり自分のためになったと思いますね。(´∀`)
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-21 15:52 | 日常
<< (゜∀゜;) orz >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧