人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



祭りのあと

引越しが終わりました。

新居までの距離は前の部屋から徒歩30秒、

・・・といっても荷物運びが結構大変。

ダンボールに荷物を入れていったりきたりの連続。

流石に疲れますわ。

一人では無理な荷物も多いのでHideさんに手伝ってもらったり。

夏学期で人が少なく、Final Exam Weekだったりするので人も少なく、

結局二人で荷物運び。

一番大変だったのはソファーである。

何とか持ち上げつつ、角度を変えながら運ぶのはまさに重労働。

途中でアパート会社の人が偶然車で通りかかって助けてくれたりしたのには感謝。

それにしてもソファーは重い。

ドアの隙間に指を挟んだときは焦ったし、何より痛い。

こういう経験はなかなかしたくないもので。

・・・というか卒業した時どうしよう。



新居リビング、荷物入れる前。

祭りのあと_d0044620_16584599.jpg


自室、荷物~。

祭りのあと_d0044620_1755016.jpg


現在、新居での生活が落ち着いてきて一安心。

まさに、引越しという祭りのあと。

家が近いところでよかったよかった。




早速ロールキャベツを作ってみた。

祭りのあと_d0044620_1771954.jpg


祭りのあと_d0044620_1774017.jpg


祭りのあと_d0044620_1775458.jpg


思えば渡米してしばらくして作った記憶があるなぁ、と。
by jugoya-no-tsuki | 2009-08-14 17:10 | 日常
<< Seattle 引越しと僕 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧