十五夜の月



<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ごーるでん

荒川、日本人初の金メダルの快挙=フィギュアスケート女子FP

(´д`;)スゲー

自分はフィギュアスケーは全く解らないのですが、オリンピックで金っていうのは

すごいですね・・・、世界で一位なわけですよ。


全然内容が違うのですが、何かスキーをやりたくなってきましたよ・・・何故か。

去年に高校時代の友人たちと行ったのがいと懐かし・・・。

今度はいつ行けるのかな(´ー`)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-24 11:50 | 日常

(´д`;)

ガチャピン&ムックの「iPod nano」、バンダイネットワークスが発売












ほしくなってきた・・・(゜д゜;;)


だってさ・・・ガチャピンだぜ・・・!?

しかもムックなんだよ・・・!?

そんな自分の心を揺さぶるアイテム。
どーでもいい感じがするけどさ
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-23 14:34 | 日常

ぷれぜん

先生からプレゼンテーションを自分で録画(授業時間の関係ですかねぇ・・・)してくる

ように言われたのでデジカメを使用して実行。

しかし・・・、いざやってみるとなると、

周りに人がいるのといないのでは全く違う感じになりますね。

というか一人でやっていると空しさがこみ上げてきますな・・・(´∀`;)

その後、出来上がったものをCDに焼いてから見てみると余計に空しくなるのは何故?

しかも自然と失敗が多くなるものですね。

おまけに何回、取り直したことか。

役者さんの苦労を知った気がします。(´д`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-22 12:29 | 事件

一本8.79$でしたよう

昨日からライフログというものを始めてみる。
とりあえず、5つほど自分に影響を与えたかなー?と思うものを並べてみたり。
そのうちまた増やす予定。

今週末あたりに新しいケーキでも作ってみようと思い、バニラビーンズを購入。
d0044620_11524539.jpg

一瓶8.79$。

というか一本しか入っていない・・・orz

流石に高いな・・・(´∀`;)

その分、質がいいんだろうけど。

次からバニラエッセンスを買うようにしよう、うん。




・・・失敗は、・・・許されないな(´・ω・`∥)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-21 12:00 | 購入物

久しぶりに日記をつけようかと。
気付いたら13日間放置していたんですねぇ・・・・(´∀`;)

先日、自動車の免許を取得するために試験場に行ってきました。
実はその前の週にも一度受けたのですが、
ペーパーテストの段階で落ちまして失敗。

普通ペーパーで落ちる人っていないそうですね・・・、まぁ、当たり前か・・・(´д`;)

で、ペーパーをクリアした後、実技の試験に。

兄の車を借りて臨みました。

しかし、

実のところ・・・、こっちで車の運転したのって一回だけなんですよねぇ・・・。
しかも去年。 しかも数十メートルの直進のみ。
日本でもこの前の冬休みに一応少し練習させてもらいましたが、公道を走るわけにもいかず、
広い場所で軽ーく練習程度でした。おまけに教習所の方は、
日程が冬休みと合わなかったので入りませんでした

というわけで実際に公道を走るのは初めてなわけで。(マテ


当然、結果は不合格。

まぁ、いきなり道路の左側を走ったり(アメリカは右側を走る)、ギアを間違えたりすれば当然か・・・、Dにせず2で走ってましたよ。(´д`;)

後で調べたところ2は”2は上り坂でパワーが欲しい時や急な下り坂でエンジンブレーキをしっかりと利かせたい時に使います”でそうで。

うん、何か変だと思ったんだ・・・うん。orz

なんだかなぁ。(´∀`;)

とにかく当分は練習が必要なわけです。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-20 05:47 | 事件

ぽすたー

学校の方でポスターの販売があったので何か知っている絵でもあるかなーと探していたら
d0044620_1117504.jpg

海外ドラマ『FRIENDS』と、アルフォンス・ミュシャの絵があったので衝動買い。

FRIENDSやミュシャがあるとは思いませんでしたねー・・・(´∀`;)

FRIENDSは前々から好きなドラマであり、
ミュシャ初めて美術館に自分から見に行き、そして好きになった画家ですから。
いやぁ,在ってよかったなぁ、と。
他にもロッキー、Back to the futureのポスターも売ってましたが、
買おうか買うまいか。

しかし一緒に買ったポスターハンガーというアイテムの使用方法が不明。orz
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-02-07 11:36 | 購入物


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧