十五夜の月



<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今年も終わりで。

早いもので今年ももう終わりですね。
振り返ってみればいろいろありましたが、
果たして自分は成長しているのですかねぇ・・・、と思えたこともしばしば。(´∀`;)
今年からアメリカという新しい環境で生活し始めたので多少は変わったのかな?

今、紅白歌合戦を見ています。
やっぱりいいですね、DREAMS COME TRUE。
歌はいいねぇ・・・。

ところで、いち鷹、に富士、さん茄子を見たことある人っているのですかね?
自分はまだ見たことがないので見てみたいですね。
ではでは、来年も良い年になるように祈りますか。(´ω`*)


それではみなさん良いお年を。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-31 23:14 | 日常

行って来ました

TOEFLテスト後に小学校からの友人である彼方さんに会ってきました。

久しぶりに会うので、結構変わっているのかなー、とは思っていましたが
やはり変化があるものですな。

外見はあまり変わっていないと思うのですが、大学、及びサークルの方がかなり忙しいようで
精神面で結構変わったかな?といった感じに。

一泊させてもらったあと、バッティングセンター、ゲームセンター、そしておすすめらしい
仙川にあるラーメン屋に連れて行ってもらいました。

少というのに量にも関わらず、量が半端なく多く、味も濃さめでしたが
かなり美味しかったです。

写真を撮っていないのが悔やまれますねぇ。

とにかく楽しかったですね。

はてさて今度はいつ会えるのやら。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-28 21:28 | 日常

これから・・・

TOEFLのテストを受けに東京に行って来ます。

今回のテストで520をとれるようにしなければ・・・(゜∀゜;)


その帰りに小学校からの友人に会いに行こうと考えているのですが、

どういう生活をしているのかなぁ、と気になってみたり。

前回会ったときは9ヶ月も前だからやっぱりどこか変わっているのですかね?

楽しみですな。



最近、高校時代の友人たちの顔を思い出します。

みんな何しているのでしょうか?(´ー`)゜゜゜
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-25 10:10 | 勉学

来た、去った。

久しぶりの日本を楽しむこと早一週間。

猫と戯れたり、魚を食べたり、テレビを見たりと満喫中。


そんな中、以前、日記にも書いたと思う炭酸飲料
『バブルマン』を試してみた。
d0044620_21162760.jpg

確かに美味しかったが、ファンタのような味だったような。(´∀`;)

ともかくやりたかったことを一つ消化。


気づけば今日はクリスマス・イブですね。
小さい頃は窓から遠く彼方のサンタさんに向けて、
大声で欲しいものの名前を叫んだものです。

懐かしいなぁ。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-24 21:28 | 日常

いよいよ

日本に帰ります。
















といっても一時帰国だけど。(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-15 15:40 | 日常

テストも終わって。

毎term恒例の(夏を除く)End of Term Exhibitという行事を今日行いました。

要するに今Termに何をしたかを発表するなのですが、今回はクリスマスも近いということで
それぞれのクラスで違うクリスマスソングを歌うことに。

自分のクラスはジングルベルを歌いましたよ。

でクラスのメンバー、そして先生(用事のため数人いません)と一緒に写真を。
d0044620_1446158.jpg


それにしても明日はTOEFLか・・・

恐らく前より点数は結構上がっていると思うので、

                  r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,      いちかばちかのカウンター
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

な精神で頑張ろうかと(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-14 14:56 | 日常

雪が降って、溶けて、そして・・・

今日になって雪がほぼ溶けて消えてゆきました。

真っ白な風景がいつもと同じに変わると少し悲しさというか何かを感じますね。
そのせいか最近GLAYの『ホワイトロード』を何回も聞いたりして。(´・ω・`)

まぁ、自転車通学の自分には都合が良いのですけど。(´∀`;)
やっと明日から自転車が使えるぞっと。

徒歩30分に比べて自転車15分。はだいぶ違いますからね。
で、先日雪だるま?なるものを作ってみた。
d0044620_1481841.jpg

ゆきだるま・・・?(゜д゜;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-12 14:12 | 日常

Snow

d0044620_12522522.jpg

とうとう振りました。(´∀`;)

おかげで寒い寒い。




そのうち雪だるまでも作ろうかな・・・(´・ω・`)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-09 12:55 | 日常

自転車のシートに霜を見たですよ。

学校の先生の言うところによると木曜には雪が振るそうで。
朝目覚めると・・・、見たいな展開だと嬉しいですね。

でも二日め以降は振らなくてもいいかな(´∀`;)

寒いし。

自転車での通学も辛そうだし。(゜∀゜;)

















( ゚д゚)ヤッベー・・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-07 12:58 | 日常

登校中に雪(極小)を見た そんな日。

Yahoo! JAPANで[受験シーズン本番! 出願・入試情報 ]というのを見つけ
時の速さを感じましたよ。(´д`;)

一年前はまさか今の生活になるとは思っていなかったしなぁ・・・


ところで、日本では今日「刑事ナッシュ・ブリッジス」が終わるようで。
個人的にここまでハマったドラマというのはあまりなかったので終わりが来ることが残念ですね。(´д`)

DVD出ないのかなぁ・・・(´ー`)゜゜゜










というか出して・・・orz
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-06 12:24 | 日常


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧