十五夜の月



<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


人にもよるんだろうけどさ・・・

もう八月も終わりですね・・・
時間が経つのって本当に早いなぁ。
そうやって感じるってことはそれだけ生活が充実しているってことですか?

髪を刈ってから今日で2日目。
休み時間中、クラスメイトと年齢の会話になり突然、

クラスメイト「年いくつなの?」
自分「18だよ。」
といったとたん、驚いた顔をしたと同時に笑いが。
クラスメイト「もっと上かと思っていたよ(笑)」
自分「Σ(゜д゜;)ガーン・・・

という会話がありました。
この返答には年齢のわりに大人っぽく見える、そして単に老けて見える
の2通りだと思うのですが、実際のところどうなんだろうなぁ・・・
知らぬが仏ってことで聞かないでおくのが無難かな?(´∀`;)
まぁ、前者であることを祈っておきますね。
前者前者前者前者前者前者前者・・・(∥・`ω´・)

そして
18歳に見られる顔ってどんな顔だ!?
と思ってみたり。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-31 12:48 | 事件

やってしまつた・・・

つまり
d0044620_14552888.jpg

こんなかんじなわけだ。 おでこがまぶしいぜ(⊃∀`)

まぁ要するに髪を刈ったということですね。
アメリカに来て4ヶ月。
始めは短かった髪も良い感じに伸びましたので
兄にバリカンで刈ってもらいました。

坊主なんて中三の夏以来だなぁ・・・(´ー`)
と思いつつ、鏡で自分の頭を見て失笑。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-29 15:12 | 事件

100(+3)回目の日記。

103回目の日記です。
出来れば100回目の時点で祝100回。という感じで
書きたかったのですが、さっきカウンターを見るまで全く気付きませんでした。(´∀`;)
ふと見てみたら100を超えていたって感じで・・・

日記を始めてから約三ヶ月。
途中、書かなかった日もありましたが100回以上も続いていることに自分でも驚きです。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-26 14:02 | 日常

学校ですよ!

今日から八週間のtermがスタート。
驚くことになんと10時から始まり(前は9時からでした)、
金曜日は二時間で終了という嬉しい日程です。ヽ(´∀`)ノ

まぁ・・・、つまりその分たくさん勉強しろってこと・・・ですよね?(゜∀゜;)

しかし前回と同じクラスなのにgrammarの教科書が違うってのが痛い・・・
前の教科書・・・授業で、5章ぐらいしか終わってないよ!?
60$が無駄無駄無駄ァ!!って感じですよ。

三冊中、一冊は前と同じ、一冊は友達からもらい、そしてもう一冊は購入っと。
今回のgrammar本は23$でした。

でも前のと内容が似ている・・・orz
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-25 11:40 | 日常

(゜∀゜;)

そろそろ学校が始まるなぁ、と思うとやる気と不安が半分半分に。
前回クラス上がれなかったんだよね・・・
だからまた同じクラス。
しかも前回入ってきた同年代の友人に並ばれ、プレッシャー。(´д`;)

これは負けられませんなぁ(;・`ω´・)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-22 13:44 | 事件

長いようで短かった2週間。

きょう日本に帰っていた兄が帰ってきました。
約二週間=つまり引越しをして2日後からですね。(´∀`;)

その間は一人ということで、水道、電気料金の振込み等いろいろやりました。(初)
やはり初めてというのはかなり戸惑いますねぇ・・・やり方が。
振込みにはチェック(小切手)を使うのですが

(゜∀゜)チェック?


(゜∀゜;)ドウヤッテ・・・


(゜∀゜;;;)カクノダロウカ・・・


(゜д゜;;;)ハァ?

という感じでしたね。(笑)
やはり、兄に頼りすぎて痛んだなぁ、と実感。
このままじゃマズイ(期限が近かった)ので学校の先生に頼み、書き方を教えてもらったり。

結果的にいろいろ覚えられた&できたので一安心。
この二週間はかなり自分のためになったと思いますね。(´∀`)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-21 15:52 | 日常

orz

最近日記を書けない日が続いております・・・
それもそのはず

休みだけど特に何も出来ていないから。
つまり特に変化がない。
というかやらなければならないことを
やるだけで一日が良い感じに終わってしまいますよ(´∀`;)

学校が始まれば何か新しいことでも起きるかもしれないけれど
とりあえず、


みんなオラにネタを分けてくれ!!!(エ




  _, ,_  痴れ者がっ!!!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´自) アウッ
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-19 13:33 | 日常

いまさらながら・・・

いま住んでいるアパート。
d0044620_14331658.jpg

(右側)

で内部。
d0044620_1436076.jpg


広くてかなり住みやすいです。

しかも・・・

二階にはついに自分専用の部屋が・・・!!ヽ(´∀`)ノ


まぁ、引越しして一週間経ち、ホントいまさらって話ですが・・・(´д`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-17 14:38 | 日常

TV! TV! TV!

テレビが来てからもう一週間。
なかった頃とは大きく違い、もう毎日見てますね。
主に
「アニマルプラネット」 名前の通り動物に関する番組。
フルハウス」 日本でもいま再放送されているドラマ。

を見ています。

やっぱり聞いているだけでも英語の勉強になりますねヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-15 13:46 | 日常

手伝いですよ。

昨日、今日と先輩方の引越しの手伝いをしました。

それにしても本当に引越しは疲れる・・・(´д`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-08-14 14:58 | 日常


日記 from Carbondale, Illinois USA
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧