十五夜の月



SUNSHINE ON SUMMER TIME

暑い日が続くものでつい買ってしまった。

d0044620_8344249.jpg


日よけ。

外でさえ結構な暑さだけれど車内はもっと・・・、という現状。

d0044620_8333536.jpg


展開します。

コレさえあれば夏を乗り切れる・・・、と思いきや

思っていたほど温度って下がりませんね。

フロントガラスしかカバーできないし、締め切っているわけでもあるので・・・

それにしてもSTANDARD SIZEと書かれていたのに

幅が長すぎて隙間から日差しがポロリ。

まぁ、直射日光でシートが温まるのは避けられたわけだけれど、なんだかな・・・


話は変わって

とうとう刑事ナッシュ・ブリッジス(Nash Bridges)のDVDがアメリカで販売。

日本でもTV東京とかで放送されてた海外刑事ドラマ。

まだかまだかと思っていたけれど、とうとう出ますか。

「俺・・・、コレが好きでアメリカに来たんだ・・・」

















というわけではなかったりするのですが、アメリカに興味を持った・・・と思う。

自分の中では最高の海外ドラマ。

刑事ナッシュ・ブリッジス< ニコニコ動画>

↑興味があったら是非。

個人的には吹き替え版の台詞回しがかなり好きだったり。

ところで現地にいるのに海外ドラマって言うの何か変だな・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2008-07-02 08:51 | 日常
<< 翼を広げて 外は暑いのに >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧