十五夜の月



帰って来たのね

約12時間の飛行機のたびを終え、帰ってきましたカーボンへ。

やはり偏西風の関係か、日本へ行くときよりも1時間ほど早くアメリカ国内へ到着。

カーボンデール到着後、外に出て思ったこと。



暑い


30℃以上ありますって。

暑すぎというか・・・、もう夏ですねぇ。

・・・え、まだ6月?

ちなみに家の冷房は故障中ときた。


今回JALで行き来したということで、色々新鮮な体験してます。

いままでは機内でいつも寝ていた自分ですが、今回は珍しく起きている時間が長かったり。

まぁ、映画見てたんですけどね、劇場版「相棒」。

日本にいた時に見たいと思っていたのですが、まさか今回見ることが出来るとは・・・

というか、最近上映中の映画が盛りだくさん。

JAL・・・恐ろしい子!!

ところで今回、機内食のサラダに出てきたおくらにも感動した自分。

なんでかなー、一本丸ごと入っていたからか?

おかげで、食べている途中に色々語ってしまいましたよ!(心の中で)

なんだか気分はゴローちゃんだな・・・






なんか・・・、疲れて・・・いるのですかね?
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2008-06-08 13:47 | 日常
<< 外は暑いのに Pretty girl >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧