十五夜の月



近況

とうとう今週末で今学期も終わり。

毎度の事ながらテストやら課題に追われております。

そういうことで、パソコンに向かう時間が増え

とうとう頭痛が発生するようになってしまった今日この頃。

昔から治るまで時間がかかるこの症状。

どう考えてもパソコンの使いすぎ、というか画面の見すぎですね。

・・・、解っているんだけれど、課題が、課題がー・・・

最近視力が落ちたような気もするし。

目だけは自信があったのだけれどなぁ。


それはそうと、

今回、成績でAグレードまであと少しってところで届かず、っていう教科が。

提出課題を満点でとってもあと少し。

とんでもなくやるせない気持ちになったり。

かといって提出しなければ一段階低いグレードに。

やる気が出ない、かといって下手に手抜きも出来ない。

なんというか・・・その・・・、やるせない・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2008-05-04 15:37 | 日常
<< 逢いにいくよ 夢じゃない >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧