十五夜の月



せつなさよりも遠くへ

一ヶ月以上放置。



いやー、テストやらプレゼンテーションの準備やら色々ありまして、

シカゴ、ロスから帰ってから何の日記も書いていませんでした。

もしかしたら、旅先で行方不明になったと思う人もいたかな・・・













実際なりかけたけれど。

ロスで。

まぁ、その話は追々。


最近、プレゼンテーションが立て続けにありまして。

少人数制でのグループワークだったりするのですが、

他のメンバーがバックれ恐らくクラスをドロップしたために

一人でやることになっております、現在進行形。

何とか先週に一つ目を片付け、いざ2つ目に取り掛かるってところで

先生からの救済措置が。

他のグループに混ざっても良いヨ、というお言葉が。

そういうわけで、メールを使って他のグループメンバーと連絡を取る。

・・・が、一日、二日、三日たっても返事が返ってこない。

迫る提出期日に焦りを感じ、返信が無いことも考え一応自分でも作っておく。

期日当日になっても返ってこないので自作のスライドを提出。

省かれているのか、嫌われているのか解らないが、

なんだかなぁ・・・

その2日後ぐらいに二通ぐらい帰ってきて、

「ここ最近メール見て無かったよ、ごめん」というメールが帰ってきたり。

どうやらメンバーに加わらないかとのお誘いだったけれども、

自分で作って提出して、なんだか苦労が台無しというか時間の無駄というか

そういう感じがしてしまい結局辞退。

まぁ、一人でプレゼンするのもいい経験だ。

・・・というよりもしゃべってて結構面白かったりもする。

ナレーターとか声の仕事を考えてみるのも良いかもしれない、

とかわき目を振りまくっている私がいます。


まぁ、才能とか色々あるけれどさ・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2008-04-13 16:22 | 日常
<< 夢じゃない 粉雪 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧