人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



日記はじめてものがたり・水上スキー編

三連休の三日目に、兄の友人たちと湖に行きました。
なんでもボートに乗った後、水上スキーをやるということで。
というわけで、僕も水上スキーに初挑戦しました。

やっている間、写真を撮ってもらったところ・・・
日記はじめてものがたり・水上スキー編_d0044620_13455530.jpg

おおっ!水上スキーができているように見える!!




ええ、あくまでもそう見えるだけです。はい。(´Д`;)
四回ほどやらせてもらったんですが、水の上に立とうとするとバランスが崩れて
着水。ドバ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
みたいな感じでした。
水圧のすごさを改めて知りましたよ・・・。(*´ー`)y―┛
by jugoya-no-tsuki | 2005-05-31 14:10 | 娯楽
<< 気付いたら六月に入っていましたよ。 映画を見終えて・・・ >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧