人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Replay

二度あることは三度ある、とよく言うけれど

実際に起こるから困ったもので。

先週から母が来ているのですが、

ご存知の通り、このところ雪続き。

玄関から車に向かう道は雪から氷に変化。

当然滑る滑る。

勿論自分も滑りましたよ。

なんと、母も滑ってしまいおまけに怪我を。

ちょっと肩を強く打った+擦りキズなので、病院へ。



なんと病院に母と同じように滑って怪我をしている人が続出。

やっぱり今の季節は危険なんだなぁ、と実感。

これは、なかなか時間がかかりそうだと思っていたら、

実際、診察を受けるまでに5時間近くかかる。(汗)

その後3時間ほど検査を受けて帰宅。

骨には特に異常がなかったので安心だけれど、

レントゲン+CTスキャンってのはやりすぎなような気も。

いやしかし、安全のためには仕方がないのかもしれないけれど・・・

保険が適応されていないと目玉が飛び出るほどの料金を取られるだろうな。


とりあえず、後のために道路用の塩(塩化マグネシウム?)を買って

玄関先にぶちまけて、雪かきをしておきましたとさ。
by jugoya-no-tsuki | 2008-02-16 15:09 | 事件
<< 眠れない夜を抱いて はてしなく青い空を見た >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧