十五夜の月



風に吹かれて

日本から帰ってきて早2日。

夜7時ごろに眠くなってくる、ってどんな時差ぼけですかね?

日本は午前10時ですよ、その時間帯。


あまりに寒いので、本日車で学校へ行こうとしたところ






窓が凍っていた。


というかもう車全体が。


おかげで前後左右がまったく見えない。

コレは危ない、と確信して何か氷を溶かすものはないかと探していたところ・・・





車の中にペットボトル(水)。

しかも半分以上凍っているときた。




意外といけるかもなー、でも水だからすぐ凍りそうだなぁ。





・・・、よしやめとこう。









・・・、と思ったけど何を考えたか、フロントガラスに水をかけてしまい






アッーーー!!





前よりひどくなりましたよ。

もう前が見えない、全然。

ワイパー使ってもまったく意味なし。




・・・素直に熱湯を使うべきでしたね。

それにしても本当に凍るんだなー、また一つ勉強に。


そういうわけで、急遽自転車を使用。

このまま行ったら事故をひきおこしかねない、

というか確実に起こすので。



嗚呼、風が冷たい・・・

ついでに肺も痛い・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2008-01-16 12:16 | 日常
<< 北風 お家へ帰ろう >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧