十五夜の月



先生、バスケが・・・○| ̄|_

初授業で緊張しつつも、やっていることはかなり簡単でした。
(本当にはじめにやるような文法の授業だったので)
少しびっくりしましたが、当然ながら英語で授業が進むので、
授業よりも聞き取ることに集中してます。(´Д`;)

タイトルにあるように(?)放課後にクラスの人たちと体育館(レクリエーションセンター)
にバスケットボールをしにいきました。
遊びでやるのかなぁ、なんて思っていたら、
いきなりほかの人たちと試合になりました。Σ(゜д゜)
しかし、僕は素人なのでうまくできるはずもないので・・・

そのうち試合からはずされましたよ。ヽ(`Д´)ノ
まぁ仕方のないことなんですけどさ・・・
少しは教えてくれてもさ・・・


・・・グスン(つД`;)

バスケもできるようになりたいなぁ、なんて思ったり(´・ω・`)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-05-26 09:20 | 日常
<< アメリカに来て一ヶ月がたちまし... 最近頭痛が・・・(泣) >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧