十五夜の月



HOME

苦難の道を乗り越えて、ようやく日本に帰ってきました。

・・・、といっても空港まで運転したのは自分じゃあないけれど。

まさか、先日言っていた通りに出発当日に雪が降るとは・・・

雪道ってスピードだせませんねぇ、というか出したら危険。

どこまでも滑る滑る。

・・・で、気付けば道端にハマる。

なんて車もちらほらと。

d0044620_23153946.jpg

雪道での走行。

割と遅めに出発したので、雪道での走行と刻々とせまる出発時間

にハラハラドキドキ。

このまま遅れたらどうなるのだろうなぁ・・・

と考えながらも何とか離陸予定時刻50分前ぐらいに到着。

急いで荷物を預け、荷物検査をして、飛行機に乗り込んで安心。

・・・が、突然の雪のためか、飛行機がなかなか離陸しない。

やっと、経由先のデトロイトに一時間遅れで到着。

割と時間に余裕があったので乗り継ぎには困らなかったけれど、

飛行機内で、航空会社に連絡を入れる人もちらほらと。

次に成田行きの便に乗り込む。

・・・が、またまた調整のため遅れて離陸。

結局一時間遅れで日本に到着。

今までで一番、精神的に疲れたような気もする今回の帰国。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-12-16 02:19 | 日常
<< New ファスナー >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧