十五夜の月



ファスナー

本日、プレゼン&試験を一つ終了。

朝7時50分にプレゼンがあるので、

前日早めに寝ようとしたのだけれど、

どうにも寝付けず、布団の中でごろごろしていたら

いつの間にか朝。

でも不思議と頭は冴えているもので。


プレゼンはフォーマルな格好で出ないといけないらしいので、

クローゼットの中のスーツを約10ヶ月ぶりに出す。

しかし、慣れないことをすると思わぬところでミスが出るというか・・・

プレゼン直前に席の前の何人かがクスリとしていたり。

なにかなぁ、と思いつつも、

教室に着いて何人かのクラスメイトにcoolとかlooks good

とか言われたのでその類かと思っていたわけですよ。

・・・でプレゼンが終わって関について気付いた。






ファスナーが、


チャックが、


社会の窓が(通称)、


cerniera(伊)が、


Reiβverschluss(独)が、


そりゃあもう、全開でしたよ。


・・・たぶんワイシャツや上着で隠れていたかもしれないけれど、

どうなんでしょうか。






うーむ・・・






きっとこういうことは誰でもあると思う・・・多分。




なんだかんだで残るは明日の試験一つ。

はっきり言って大学は言って初めての鬼門とも言えるクラスの試験。

悲惨なグレードが付くかもしれないけれど、やるしかない。

明日はどっちだ。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-12-14 09:25 | 日常
<< HOME One More Time O... >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧