十五夜の月



北の(米)国から2007 その①

先日、雨が降ったなぁ、と思っていたら急に涼しくなってきた今日この頃。

そろそろ秋だなぁ・・・、ってもう世間では秋なのか。

でも10月って事は2ヶ月もすればもう年の終わりですねぇ。

早いもので。

その内、こっちでも雪が降ったりするのだろうなぁ・・・

路面が凍って危ないから。

今年の1、2月ごろに自転車通学中に道で滑ったしなぁ・・・

しかも倒れた自転車もカーリングのごとく、

駐車中していた誰かの車に滑っていきましたし。

ぎりぎり、寸前で止まりまして被害ゼロでよかったけれど。



なんだかんだで、カーボンデールは涼しくなってきました。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-10-11 10:52 | 日常
<< FOOD シフト >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧