十五夜の月



ワイアレスが使えない

突然、ワイアレスでのインターネットが使用不可に。

どうやら原因はIPアドレス関係だということはわかるのだけれど、

対処法がまったく持って不明。

さてさてどうしたものか。


学校が始まり一週間。

とりあえず解ったことは一つ。







駐車スペースがない。










秋学期になって生徒が増えたせいか、夏学期にはなかった異常なくらいの込み具合。

まさか自宅近くの道路で渋滞が起こるとは・・・

そういうわけで、初日の授業で二回遅刻。

駐車スペースを求めて右往左往。

このままで行くと毎日遅刻をしてしまう。

ということで朝早く行くか、自転車で行くしかないかなぁ、と考える。

結局後者ですけれどね、朝弱いし。

運動にも多少なるし、何より小回りがききます、いやホント。

欠点といえば、かばんの重さか・・・

週に二回しか授業がないので全てのクラスを受けるため、教科書も全て持つことに。

結構な重さでございます。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-08-24 14:42 | 日常
<< おわってみれば 突然の出来事 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧