十五夜の月



アメリカで生活し始めて約三週間がたちました。( ・∀・)

今日は兄が一日予定がないということで、部屋の掃除を行いました。
掃除をしているとホコリが出る出る。
せきも出る出る。(;´∀`)

掃除が終わってすっきりしたところで食材等必要なものを買いに町へ。
三週間アメリカに滞在していると気付いたことがたくさんありました。
そのうちの一つとして、
スーパーに売っている物の値段が割と日本に比べて安い気がするんですよ。
特にCDに驚きました。
新品アルバムが9$から20$ぐらいの値段で売っていました。
金銭感覚が狂いそうだなー、と思ったり(´Д`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-05-17 14:10 | 日常
<< チューボーですか!?(;・∀・) 朝起きると・・・ >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧