十五夜の月



ドラマティック・レイン

先日聞いたとおりに朝からの雨。

学校に出る頃には小雨になっていて自転車でもいけそうであったけれど、

後々を考えて、車で行ってみようかと。

初めてですねー、自分の運転で登校するのは。

やはり、自転車とは速さが段違い。

いつもなら15分近くかかる道が10分もかからずに着いたり。

とか思っていたら、

駐車場が満席な事に気付く。

まぁ、初めてということも会ったので自転車でも余裕な時間で出てきたので

空いている駐車場を探して回る。

・・・が、全く見つからない。

自動車の普及率が非常に高い事を知る。

しかも雨だし、自転車も少ない。

やっとスペースを見つけた頃には遅刻。

残り二回の授業で無遅刻無欠席だったのに・・・

こ、これもきっといい経験さ。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-05-03 08:35 | 日常
<< Don't Try S... 億千万 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧