十五夜の月



Cool running

という映画を思い出す。

たしかジャマイカのボブスレー選手たちの話しだったっけなぁ。

あー見たい、見たくなってきた。


先日の雨から翌日、突然寒くなってきました。

どうやら寒冷前線だったのかな。

そういえばランニング中にサイレンの音を聞いたのでなんだったのだろうと

後日、先輩に聞いてみたところ竜巻警報だったそうで・・・

こういった場合は地下室にでも隠れるそうなのですが、

その頃自分はシャワーを浴びていたり。

風呂場やトイレは家の中でもしっかりとした構造らしいので、

万が一、竜巻に襲われても何とかなったかもしれないが・・・

・・・とまぁ、

暑くなってきたと思っていたら寒さによるカウンターパンチ。

厚着なしに登校できませんな。

ちなみに手袋も。

その内暖かくなることを願いつつ、今日も学校へ行く。











・・・かどうか迷う。

だって寒いんだもん。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-04-06 08:19 | 日常
<< RUNNER'S HIGH 四月に。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧