十五夜の月



三月ですね

最近、槇原敬之氏の「どんなときも」をi podで何回も聞いていたり。

前から知っていたけれど、本格的に聴き始めたのはつい最近。

なかなかいい曲だなぁ、と実感。

・・・が、何回も聞いていたせいか、脳内でリピートが始まる始末。

まぁ、以前からなにかしら音楽が流れっぱなしだったわけですが。

だれかなんとかして。


おまけにi podがフリーズした際にリセットをしてもなかなかうまくいかなくなってきた。

どういうことだ・・・

昨日もリセットするのに何回同じことを繰り返したか・・・

ちなみに

①Holdを右に入れてから左(Holdを入れる前の位置)に戻す。

②Menuと真ん中のボタンを同時6~10秒近く押し続ける

、と電源が切れるそうで。

去年からもう何回やっただろうなー・・・これ。

上手く作動しなくなってきたのは押しすぎてボタンが凹んできたためだろうか・・・


ところで気がついたらすでに三月ですねー。

もう受験のシーズンも終わっているのでしょうか。

いやぁ、懐かしい。

中学時代のあの頃は自分ではびっくりなほど勉強したなぁ・・・

まぁ、受験に限らず勉強を続けていくのは重要なことではないかと。

知識を得ることは自分のボキャブラリーを増やすことであって、後々役に立っていくもの。

楽しみながらやれば効果も得られやすいのではないか。

というのが現段階の自分の結論。

・・・、とか課題のペーパーをやっていて思った。


まぁ、明日にでも変わるかもしれないけれど。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2007-03-06 09:18 | 日常
<< 難関 THE 課題 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧