人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



いきなりケアレスミスですか

今日から授業が始まるということで、

意気揚々と家を出ようとしたら突然の雪。

見る見るうちに路面に広がっていく。

とはいえ、徒歩で行ったなら自転車の倍以上の時間がかかってしまう。

そういうことで帽子、手袋、ダウンジャケットを装備していざ。

それでも自転車に乗って進んでいるが故、向かい風+雪で

寒い寒い。

しかも顔が痛い痛い。

なんかマスクでもすべきでしょうかねぇ・・・

傍目から見ると強盗に見えそうだなー・・・


なんだかんだで学校到着後、

初の今学期初の授業を受けるために指定された教室へ。




ところが誰も時間になっても来ない。

十分経っても来ない。

そこで考えた。






そして閃いた。














曜 日 を 間 違 え た 。



そういえば月曜は祝日で休みだった・・・

頭の中は月曜日一色であったそんな今日このごろ。

うあー、特にすることもないのに一時間も早く学校に来てしまった・・・




それにしても火曜日の授業に支障がない時間割でよかったなぁ、と。
by jugoya-no-tsuki | 2007-01-17 14:43 | 日常
<< 誰もが忘れた頃に書いてみる。 帰国しました。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧