十五夜の月



地元じゃあ、降雪はおよそ10年に一回の割合。

今年もきましたクリスマス。

といってもイブですが。

今年も今年で特に共に過ごすような恋人もいないクリスマスイブ。

四捨五入でもう○0年目だ!


・・・、とまぁ、

ここ一週間、東京にVISAをとりに行ったり、就職の説明会を聞きに行ったりで大変。

いよいよ、就職について考える時になってきたんだなぁ、と。

特に夢も希望もない状態なのでどうしようかと検討中。

結構身近で就職難という話も聞くので身につまされる思いですな。

VISAは必要書類を持っていって軽い質問をされて終了。

どうやら一週間後に届くとか何とか。



・・・で、

本日、自分が今まで集めた本やCD、ゲームを売りに行ったり。

流石に一年に一回帰ってくるぐらいなので特に読んだりしないし家族の邪魔になるだろう、

ということで売却に行くことに。

持って行く本たち・・・
d0044620_230095.jpg





50冊はありそうだなぁ・・・

まだ本棚に売り出す本はあるのでもっとかな?



結構持ち運ぶのも大変だったなぁ。

売ってみたところ、
d0044620_2313286.jpg





一万と125円也。

あとサービス券1000円分。





しかし全てを売った後、何か空しさを感じるのは何故だろうか・・・

そして悲しい気持ちもするものですね。

かなり思い入れのあった本も多数。

友達に貸したりもしたなぁ・・・

でもこうやってみんな大人になっていくんでしょうな(遠い目)。

とかクリスマスイブに思ったり。

まぁ、なんだ、

とりあえず、メリークリスマス。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-12-24 23:15 | 日常
<< もう一つ寝ると・・・ やっと帰国。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧