十五夜の月



放置

ぎみですねぇ、最近は。

テストが近いから・・・、と言い訳をしておく。

そろそろ学期も終わりに近いのでかなり忙しく感じたり。

なんかがけっぷちに追い詰められているような気分が。

それもコレも提出物のおかげですかねー・・・。

Philosophyの授業の提出物がねー・・・。

八枚以上、十一枚以下で書けと。

あー・・・、最低八枚ですか・・・

後、最近気付いたのですが、日本のパソコンに入っているマイクロソフトワードと

アメリカのものってフォーマットが違うんですよねー・・・

アメリカの方が縦、横幅が狭い、つまり各文字数を増やさないといけないわけで。

コレは痛い。

まぁ、仕方のないことだけれど。


















これは駄目かもしれんなぁ・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-11-13 14:04 | 日常
<< そろそろ 走る >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧