十五夜の月



秋風

最近、定期更新ではなくなってきたなー。

いろいろ忙しい毎日を送っていたりいなかったり。

最近は外が寒くなってきましたねー。

朝、外で霜がびっしりと降りている地面を見たりすると一段とそういう気もしますね。

まぁ、実際に寒いわけですが。

厚着をしないと耐えられない季節ですよ、冬って。

自転車に乗っていると寒風で耳が痛い。

全国の自転車通学者の皆さんならこの苦痛はわかるはず。

・・・というか、耳あてを用意すれば良いだけなんでしょうけど。


あまりに寒かったので某日、家に保管してあったホッカイロを使用。

何と使用期限が2005年6月まで。

賞味期限は信じても使用期限は信じたことがないそんな自分。

実践躬行に使用を試みたり。

まぁ、実際は数分発熱(微弱)した後、即効終わりましたが。

うーん、流石に一年四ヶ月はまずかったか。

これからは使用期限の過ぎている風邪薬を使ったりするのを自重しようかなぁ・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-10-25 12:43 | 日常
<< カフェイン・ボム BUSY NOW >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧