十五夜の月



雨の降る日

は寒い寒い。

気温の低さで雨の冷たさが増しますので。

こんな日に靴が濡れるとそれはもう大変。

靴下まで水が染み込み足を冷やします。

冷たい、寒い。

そんなことを味わった一日だったり。

何回か、紙で水を吸い取ったり、

トイレに設置されているドライヤーを使い、人目を伺いながら乾かしたり。

普通に考えると迷惑行為かもなー、ドライヤーで靴を乾かすの。

見ていて気持ちのいいものではあるまい。

でも緊急事態だったので許してね。

身体的にも精神的にも耐えられませんな。

次回は変えの靴下を持っていくかなぁ。



それにしても中高生の女子の方はこういう時期は大変だろうなぁ、と思う。

自分はスカートをはいたことがないので解らないのですが、

・・・、というかはいていたらまずいだろうと思いますが、

(まぁ、世界ではスカートの民族衣装があるという国もあるという話を聞いたことがあるので

とりあえず日本では、ということで。)

流石にスカートでは寒いだろう・・・、冬場は。


とか、考えた今日この頃。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-10-17 12:00 | 日常
<< ショート・ショート article >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧