人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



A day in my life

始まりがあれば終わりもあるもので。

何か熱中していたものが終わったりすると、

充実感とともにえもいえぬ欠如感を覚えたりするものですね。

楽しくてまだ続けたいけど、もう終わり。

そんな感じ。



自分の場合は高校時代、そして部活動かなぁ・・・

中学の頃は野球をやっていたのですが、

高校に入ったら何か新しいものをやってみようかと思い、

硬式テニス部へ。

周りに知らない人がいた方がいいかと思いながら入部したら

案の定、知っている人がいなかったり。

まぁ、おかげで新しい友達がたくさん出来てよかったですけど。

テニスを覚えられたのも大きかったなぁ。

今でも時々楽しめますしね。

クラスの仲間も3年間ほぼ同じっていうのも楽しかったなぁ。

でもそんなことも最後の試合と、卒業で終了。

充実感もあったけれどなにか悲しいなにか。



そういうことをYou Tube内で偶然見つけた

Martian Successor Nadesico を最終話まで見ていたら思い出したり。

楽しかった、かなり長かったけど・・・

見てから言うのもなんですけど、著作権って・・?


そんな思いに耽った日。

さて、明日からまた勉強だ。





orz
by jugoya-no-tsuki | 2006-10-02 14:35 | 娯楽
<< 眠気 熟しすぎた果実 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧