十五夜の月



I can't stop the rain

 昨日から雨の日が続きます。

おかげで外に出るにも一苦労。

まぁ、テスト勉強&課題を終わらせるのでそれどころではないのだけど。

それにしても雨の勢いがすごいですねぇ。

あっという間に水溜りがあちらこちらにできあがり。

降っている時間はそれほど長くはないのですけどね。

スコールみたいなものですか?


 昨日、実はタイフーン警報が出ていたらしいのですが、

兄に教えられるまで全く気付かず。

テレビやラジオなどまったくつけていなかったからなぁ。

うーん、実際に来ていたら怖いものですね。

そういうときには風呂場やトイレに隠れるそうで。

壁が厚めにできているそうで、他の場所に比べたら安全らしいですよ。

でも一度は入ってみたいと思う、台風の中心。

どうやって行き着く云々の前に確実に飛ばされますけど。

どういう感じなんでしょうねぇ・・・

そんな映画があったような気がするなぁ。(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-24 12:07 | 日常
<< STUDY A GO!! GO!! TRY AGAIN >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧