十五夜の月



腹減りじごく

最近まともに食事をしている気がしないような。

どうにもテストがあると緊張感のため(?)に食が進まない。

特に朝餉が。

プレッシャーに弱い体質なのだろうか?

でも流石に

朝: ライス

昼: ライス

という最近の生活がちょっと厳しくなってきたかもしれない。

炭水化物だけってなんだかカラダに悪そうだなー(´∀`)

あー、でも塩も入れているから塩分も多少は・・・

とか人事みたいに見てみたり。

でも朝飯抜きよりはましだろう。

朝ごはんを食べないといろいろやばくなるんですよねぇ、自分。

特に頭痛が。


以前、妹が遊びにに来たときもこの食生活だったので

かなり引いていたのが印象的で。

そんなに珍しいのだろうか・・・、ご飯onlyっていうのは(´・ω・`)

まぁ、どんな栄養でも偏りすぎはまずいのだろうけど。


ご飯だけだとやはり空腹感を感じるのですが、

ファーストフードで一回2~5ドル近く使うのもどうかと。

一ヶ月間続けたら出費が恐ろしいだろうしなぁ。




とにかく何か食べるものを増やさないとまずそうですな。




弁当を何とか作って持っていくか・・・(´д`;)

おかずは前の日の残りでカバー・・・するしか。

流石に朝、早起きして作る気はしません。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-15 14:54 | 日常
<< ザ・ウェイト いつのまに >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧