人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Reason

昨日書いたこととは違い、特に美術の教科書を読んだわけでもなく

どういうわけかPlant and Societyといういわゆるサイエンス系の

勉強をしていたり。(マテ

このクラスのテストは再来週なんですけどね。

何でだろう。(´・ω・`)









Ah… 理由はー、いーらーないー・・・










実は半分以上飽きかけていたり。

気分転換、っていうことでひとつ。(´∀`;)

それにしてもサイエンスって面白いなぁ。

特に生物。

高校時代の先生のおかげなのかどうなのか。

成績はあまりよくなかったけど。

何というか・・・、

構造を知ることによって、植物がどうやって生きているのかを知ることが出来るのが楽しい。

見たいな感じで。

自分たちと同じで、生きるためには水や空気が必要とかを知ることによって親近感が増したり。

ぼくらはみんないきているんだともだちなんですかはいそうですか。





あー・・・、何を書いているのかわからなくなってきたなぁ。





まぁ、要するに、

頭がすっきりしますよ、と。

しかし、今まで習った単語を英語で再度覚えるというのはなかなか難しい。

しかもmy辞書に載っていない単語もあるし。

でも先輩の辞書には載っていたりと。

そろそろ限界なのか・・・、my辞書。(´д`;)
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-04 14:05 | 勉学
<< Tomorrow never ... 今夜はフル回転 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧