人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



願い

最近、冷たいものを飲むと歯に沁みる・・・、というか不思議な痛みが。

虫歯ですかねー・・・

この何年か全く虫歯があったような記憶がないのですが・・・

チカクカビン?ってヤツですかねぇ。

そっちだと助かるのですが。

歯といえば親知らずの存在も気になる。

前回日本に帰った時に歯医者の先生に親知らずの存在を知らされたような。

上に二本だったかなぁ・・・(´ω`;)

なんか口の中を確認してみるとそれっぽいですしね。


冬、日本に一時帰国しようかなぁと考えているのですが、

それまでに、もしくはそれ以降に痛みが出ないことを祈ります。

というかこっちの歯医者さんが恐ろしく感じる。

噂によると、ある先輩は上下の親知らずを一日で一気に抜いたとか抜かないとか。

確か・・・4本?

(゜д゜;)

普通、患者の体力を考慮して一本抜いて一ヶ月ぐらい感覚を開ける、

という話も聞いたことがあるのでどれだけ凄いんだその歯医者さんと先輩は・・・(´∀`;)

というか医者が許可するのか・・・普通。


といっても、噂だし、自分が一日でそれぐらい抜くという保証もないので特に

深く考えることはないですかね。

とにかく皆さん、


歯 は 大 事 に し ま し ょ う 。
by jugoya-no-tsuki | 2006-09-01 12:17 | 日常
<< I LIKE IT 言葉にできない >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧