十五夜の月



I・CAN・BE

とある事情により、

この三日間、焼肉三昧で。

久しぶりに満足の行くまでいただきました。

・・・が、精神面では大変満足した反面、肉体面でちょっと問題が。

最近、あまり運動する機会もないのにこんなに食べてしまい・・・

以前、夏休み中に久しぶりに会った先輩から「太った?」と言われ、

その期間、割とrec centerに通っていたこともあり、

「筋トレを続けていたので、その成果では?」とごまかしてみたものの、

そんな数日のうちで筋肉がついたような感覚もあまりなく、

やはり・・・そうなのだろうか・・・、と思ったり。

というより自分の顔を鏡で見た時にそんな気がしていたしね。(´∀`;)


時間は作ろうと思えば充分、運動に回せるのになかなかうまくいかず。

ようはやる気の問題ですか?

そうですね?






とりあえず、明日から走ろうかな・・・
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-08-28 13:36 | 日常
<< はしる、はしる Zoo >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧