十五夜の月



日曜日

とうとう休みも今日で最後に。

特に何をするでもなく、時間は過ぎていったり。


そんなわけで、前々からお菓子でも作ろうかなー、と考えていたりしていたので

チーズケーキを作ってみようかと。

材料の一つ、生クリームがないので近くのスーパーへ。

で、買って帰って使ってびっくり。

中からヨーグルトが・・・Σ(゜д゜;)

なんか思い出しますね。

小学校の頃、夏休み前に教室の掃除をしていると

どこかの机から忘れ去られた牛乳が出てきたことを。

(´ー`)゜゜゜



(´ー`)



(;´д`)ハッ


賞味期限はまだまだ先なのに何故・・・?

一回、このクリームはこういう仕様なのかと思い食べてみたところ

ビターな味が。

こ れ は 普 通 で は な い 。

そう思い、速攻で交換しに。

おかげで往復・・・


こういうことは初めてだなぁ・・・(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-08-21 12:35 | 日常
<< はじまり 得だね >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧