人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



映画「Tin Cup」をみる

以前送ってもらった映画であるゴルフ映画「Tin Cup」を見た。

この映画の主演はケヴィン・コスナー氏だったりするのだが、

実のところ、ライバル役のドン・ジョンソン氏とキャディー役のチーチ・マリン氏を

見たいがために見たようなものであったり。

この2人、ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」で共演した主役の人たち。

この映画の中では対立的な立場で描かれているため、自分の目には結構新鮮だったり。

まぁ、ケヴィン・コスナー氏も好きなんですけどね・・・

映画「Tin Cup」をみる_d0044620_14422490.jpg


で、内容としては、

”天才的なゴルフの腕を持ちながら、自身の性格が災いしてか

田舎のゴルフレッスン場の講師を務める主人公が、ある日やってきた

一人の女性客に会ってから・・・”、というような感じで。


ケヴィン氏演じる主人公は劇中のUSオープン内で、現実ではあり得ないようなこと

をしたりする、・・・というかあり得ない。

夢に生きろってことなのか・・・(´∀`;)

総合的に少し物足りないような感じもしますが、なかなか楽しめた。







「刑事ナッシュ・ブリッジス」のDVDマダー(´・ω・`;)
by jugoya-no-tsuki | 2006-08-07 14:42 | 娯楽
<< 日本から小包が届く 休 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧