人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



(゜д゜;)

えー・・・、

本日、大学に入ってから初めて授業に十分ほど遅刻してしまったり。

前日、というかその日の午前三時まで課題をやっていたのがマズかった。

まぁ、提出しない方がもっとマズいわけですが。

朝起きたら、始業時間五分前。

いつもの三倍のスピードで学校に行った(つもり)ですが、やはり遅刻で。

幸いなことに出席を全く取らない授業だったので

特に問題はなかったように思われたりするわけない・・・と思いたいですね。

夜更かしはいけない。

と実感。

朝食も抜かしてしまうので、夜更かしはいけない。

と実感。

寝癖がひどいと先輩に指摘されたりするので、夜更かしはいけない。

と、実感。(正確には学校に到着するまでに受ける風邪の影響だったりするわけですが)


・・・が、

その内、午前三時寝とか、徹夜しなければいけなくなるような日が来るのだろうなぁ・・・(´∀`;)



orz
by jugoya-no-tsuki | 2006-07-27 12:32 | 日常
<< てぃーしゃつ 何故か >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧