十五夜の月



SOY MILK

先日、豆乳を購入。

日本では豆乳で出来たお菓子を食べたこともあったのですが、

実際に素のままで飲むのは初めてやもしれません。

まぁ、気付いていないだけで飲んだことがあった可能性もありますが、

こっちで飲むのはとりあえずfirst timeということで。

豆味?なイメージがあったもので買うこともなかったですねぇ・・・

d0044620_12311575.jpg

Vanilla味だそうで。(´・ω・`)

他にもチョコレート味?があった気がするのですが、

ノーマル豆乳(~味の表記なし)は発見できませんでしたね。(´∀`;)

そうだと思って取ったらバニラ味だったしなぁ・・・

再度探してみますか。

で、味としては

①豆味という概念はない、というか豆じゃない。

②どちらかというとジュース寄りな食感だった気も。

③バニラ味のためか、とろり濃厚といった感じ?

疲れた時に飲むと最高かと思われます。


美味いです。

醤油といい、大豆の幅広さを知った今日この頃。

また買おうかな。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-07-13 12:44 | 日常
<< サマーシーズン到来! 危機二髪 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧