人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



危機二髪

economicsの課題を片付けようと奮闘。

1から15行までを範囲として毎週決められたテーマについて意見を書いたり・・・、

本やインターネットから情報を拾ってきて使ったりとまぁ、こんな感じで。

ソースを拾ってくるのが結構つらかったり。

なぜならグラフを必ず一つは入れなければならないが故。

自分で作ってもいいのですがほとんどはインターネット上からですね。

しかしまぁ・・・難しい。

学期が始まる前、授業を決めるためにアドバイザーのところに行き、

「簡単な授業はないですか?」とか聞いたのに・・・(笑)

(しかもすでに一回授業を決めたその日のうちに)。

話が違うッッッ(´;д;`)

まぁ、大学の授業ってこういう感じなんですよね、安易なことを考えてはいけないな。

これから慣れていくと信じて頑張りませう。


課題が出来たのでプリンターを使おうと五枚程セットするつもりで紙を入れた瞬間に

詰まりました。

専用のボタンを押しても反応なしなので強引に引っ張ってみたところ

もげた

一瞬、時が止まった(感覚を覚えたり)。

紙を入れてすぐの部品の片方が。

まぁ、試行錯誤の上何とか修復。

焦った、焦った。(´∀`;)

で、印刷後にそろそろ夕食でも作るか、と席を立つために椅子を動かしたところ

左肘が置いてあった麦茶に直撃。

当然こぼれるわけで。

こぼれた液体が椅子、ズボン、カーペットを巻き込みながらコンセントに。





ア○ドゥルゥゥゥ、わしゃもう涙が出てきたァーーーッ

ある意味、死を覚悟しました。(゜∀゜;)

急いでパソコンの電源を消したりコンセントに差し込んだコードを引っこ抜いたりしてました。

流石に二回もこういうことが起こると何か得もいえぬものを感じますね・・・

まぁ、ただの不注意なんだけどさ。(´д`;)
危機二髪_d0044620_1434824.jpg

乾燥中。

これからパソコン付近の飲食は控えますか。
by jugoya-no-tsuki | 2006-07-12 14:06 | 事件
<< SOY MILK きになる きになる >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧