十五夜の月



Drive

本日、久しぶりに先輩に車の練習をさせていただく。

今年の2月に受けた自動車試験での苦い(というか恐怖、特に試験官)おもひでを胸に気合を入

れたり。

一時間ほど練習をさせていただき、少しは慣れてきたかなー、と思う。

でも未だにブレーキの感覚は本当につかめません。

あの微妙な力加減がどうにもだめみたいです。

練習、練習。

早さにも慣れていかねば。


で思った。

F1でのスピードってどんな次元ですか?(´д`;)

マ○オカートとリッ○レーサーぐらいしかレースゲームをやったことのない自分には想像がつき

ませぬ。




どうでもいいけど

負けまくっている時なんか自棄になって逆走していたな。(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-07-07 12:19 | 日常
<< 七夕 Blackout >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧