十五夜の月



運動

というわけで、久しぶりに運動してきました。

実質、一時間だけの運動だったのですが、

足が重い、力が出ない。(´д`;)

ランニングをしても体力よりも先に足の方がダウンしてしまう状況。

出来るだけ毎日、走って足を安定させないとその内、

上半身の重みに耐えられなくなるかも、と心配になってきたり。

なんとかせねばなぁ。



最近、You Tubeにハマりました。

いろいろな動画が見られるので、結構見てしまいますね。

しかし中には著作権は大丈夫なのだろうか、と思うようなものもあったり。

というか大半がそんな感じなんですよね(´∀`;)



その中で個人的に面白かったものがあったので張ってみたり。

Rhythmic Gymnastics - Funny

お祭りロボ

二番目のは人を選ぶかもしれませんね。(´∀`;)

わっしょい
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-06-25 13:31 | 日常
<< yoğurt 不足 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧