十五夜の月



ばーいせこぅ

BicycleときくとQueenを条件反射で思い出す今日この頃。

最近、自転車をこいでいるとペダルが

ぐらぐらと揺れるので見てみたところ、

ペダルを接続をしているナットの上に被さっているストッパー代わりのゴムが

いつの間にか行方不明に。

気付いたのはかなり遅かったので、全国指名手配しても見つかるのは難かと。

おかげでナットを、いくら閉めても(人力)緩みます。(´д`;)

絵で表すとこんな感じですかね。
d0044620_11143741.jpg

ウワー(゜д゜;)

ところどころ部品が欠落してたりするが、気にしない。

自転車屋に行きまして、ナットを締めなおしてもらいましたが

買える途中にペダルごと外れました。

どうやらペダル自体、かなり消費されていたため、いくらナットを締めなおしても無理な様で。

そういうわけで5$で新しいのを買うことに。

再度、閉めなおしてもらいその時に接着剤?のようなものをつけてもらい、ひとまず安心。

いやぁ、道でペダルが外れないでよかったなぁ、とつくづく思ったり。(´∀`;)

こっわー
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-06-23 11:28 | 日常
<< 不足 テスト終了。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧