十五夜の月



First Exam

↑です。明日は。

大学に入ってから初めてのテストということで。

まぁ、数学だけなのですけど。

数学苦手なんですよねぇ・・・自分。(´ω`;)

まぁ、やることはやっていこうとおもいますが。

なるようになる・・・はず。



突然ですが、PS2で『テイルズ オブ デスティニー』が出るそうで。

『9年の歳月を経て進化した』と書かれておりますが、リメイク盤と考えてもよいのですかね?

かなりはまりましたからねぇ、このゲーム。(´∀`)

このゲームのおかげで「DEEN」の存在を知ることが出来たキッカケになったモノでもあったり。

今回も当然、OPはDEENですよね?

今冬発売ということらしいですが、こっちにPS2を持っていくわけにも行かないだろうしなぁ・・・

帰国時に友達の家でチョコっとやらせていただいて帰る、見たいな感じになりそうですな。

なんにせよ楽しみですねぇ。(*´∀`*)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-06-21 12:49 | 日常
<< テスト終了。 週初め >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧